2012年05月01日

楽しくてしょうがないッ‼

28日、29日、GB戦とIBFのDay定例会いってきましたー(^O^)/
初参加のGB戦はいつもと違う緊張感がありかなり楽しめました!また次の機会があればぜひ参加させていただきたいす!!!
IBFのDay定例会も人数がとても増えたためかなり激しい撃ち合いばかりで久しぶりに熱くなりました(ーー;)
そして昨日はSas-Tでのトレーニングの見学をかねて自主練習をしにいったらお手伝いで4マンセルの動きをやることになりここでまた、少しスキルがついたと思います!
Sasukeさん、大将、ありがとうございました!
そして、Sas-Tも終わりこの日別のゲーム会で来ていたnineさんも一緒にIBF工房でそれぞれの銃のメンテナンスをして帰りましたー!!
この時思ったのは、[やっぱりあの人は神だッ‼]です(笑)




明日は、BMのナイト訓練なのでまたまた楽しみですッ‼
最近の自分が生き生きしてることを感じます笑
では、休憩も終わりそうなので引越しの続きをやって来ます!!!





Posted by K (BM) at 13:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。