2012年06月25日

久々の更新!!!!そしてサバゲー歴1年記念!!!

どもどもッ!!
お久しぶりです!最近いろいろ重い病気を患ってしまって全く更新が途絶えていましたがその病気も何とか治りそうです!
俗にその病気は五月病というそうですね!?びっくりしちゃいましたwww
前置きはさておき昨日のI.B.Fの定例会で僕たちK.J兄弟は1年が経ちました!
早いような遅いようなよくわかりませんね!ww
ただホントにサバゲは楽しいなってただひたすら思っていました~
これからもみなさんと楽しくサバゲをしていきたいです!!
久々の更新!!!!そしてサバゲー歴1年記念!!!久々の更新!!!!そしてサバゲー歴1年記念!!!



Posted by K (BM) at 16:58│Comments(1)
この記事へのコメント
やはりあの人にしか見えない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年06月30日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。