2012年07月07日

ついに・・・・・

ついに二十歳を迎えてしまいました><
なんか実感わきませんwwいいのでしょうか!?
ただ思うのはDEVGRU♯2さんにいわれた「二十歳になったら言葉に責任がついてくる」このことはしっかりやっていこうと思います!
そして兄と両親から誕生日プレゼントをもらいましたー
やったね!!ありがとう!
ついに・・・・・
ついに・・・・・



Posted by K (BM) at 00:10│Comments(4)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとー
Posted by SASUKE at 2012年07月07日 09:36
誕生日おでめとー!

あ、責任ね~

あはは~!!
Posted by DEVGRU#2 at 2012年07月07日 17:01
Sasukeさん)ありがとうございますッ‼
今後ともよろしくお願いします!
Posted by K at 2012年07月08日 02:01
Devgru#2さん) 身に染みてますので心配しないでください!笑
Posted by K at 2012年07月08日 02:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。