2012年04月23日

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

本当に更新する時間がなくて困ってます…毎日更新したいぐらいなのに(>_<)

さてさて、先週の土曜日はとても充実した休みでしたー!!!
なんと丸一日サバゲー!!!
午前中はSas-Tでトレーニング。
午後はナイト定例。
どちらもとても面白くエキサイティングでした!
これでまた少しは成長したかと思います!!!
そしてこの日はGBBデビューでしたッ‼
得物はこれッ‼



HK416ですッ‼
最初のトレーニングの時は不調でしたが、Nineさんの手が加えられ、先輩たちのアドバイスをしてもらいとても調子良かったです!
今週もまた土曜日・日曜日連チャンでサバゲーなのでとても楽しみです!!!
早く土曜日・日曜日にならないかな!?





Posted by K (BM) at 23:44│Comments(4)
この記事へのコメント
416と言えば・・・・
解っているよね~?
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2012年04月24日 16:37
Jさんが待ってるよ!先に行っていてくれ
Posted by 兄 at 2012年04月24日 19:59
うっ!うぃっす!!!笑
Posted by windows5windows5 at 2012年04月24日 22:07
兄貴……俺は知ってる……コンバットマガジン見ながらニヤニヤしてたことを…笑
Posted by windows5windows5 at 2012年04月24日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。