2012年04月14日

Depression every day

やっとこさブログをかける余裕ができました!
最近はプライベートがつらいことばっかりでため息しか出ません><
早く21・22日になってほしいです!!唯一、自分が自分らしくいられる時間なので!!!
話はかなりぶっ飛びますが先週の日曜日に念願のBlack Mouseに入隊させていただきました!
これから一生懸命動き方を学んでいきたいと思っているのでよろしくお願いします!

p.s
ついにHK416を購入しました!!
手元に来るのは少しかかってしまいそうなのですが楽しみで仕方ありません!
兄貴のほうは準備万端みたいでNightには使えるみたいです!



Posted by K (BM) at 09:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。