スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月27日

ビバ 繁忙期!!

今日も残業代MAXのバイトで疲れが半端ないっす><
さてさて昨日は地元との最狂に仲がいいメンツで山中湖経由富士吉田に行ってきました。
バイクで行ったのでのでちょこちょこ寄り道しながらの旅でしたがとても楽しかったです!

写真がもっといっぱいあるのですが載せられないみたいなのでとても残念です><
  

Posted by K (BM) at 23:13Comments(0)

2012年03月25日

メンタルが・・・・・

今日はIBFで毎月末に行われる定例会にいってまいりました!!
いつもよりすこし人数が少なかったため、ものすごく緊張感がある戦いでしたがとても楽しかったです!
2マンセルでの動きがまだ分かっていないので反省する点がたくさんありそうです!!



それにしても至近距離でのガスブロを食らったら悶絶ものですね><
あーイタイ、イタイwww

あと今日やっとIBFの匠のG26を購入できました!
この銃には何かが宿ってる気が........

  

Posted by K (BM) at 23:05Comments(0)

2012年03月24日

初の投稿!!

ミリブロ登録してからかなり時間は経ってしまいましたがやっとはじめられそうです!
あと記事の内容はミリタリーと全く関係ないような記事が多くなると思いますがみなさん見てください!!

今日は親父とゴルフの打ちっぱなしにいってきましたー!




親父の熱い指導のもと黙々と300球打ってきましたwww
また趣味が一つ増えそうです!

BMの先輩方明日はよろしくお願いいたします!

  

Posted by K (BM) at 10:05Comments(2)